シアリスの影響

EDに悩んでいる男性は、意外と多いと言われています。

その多くは中高年の男性だそうですが、最近は生活習慣の乱れなどから
比較的若い人の中にもEDに悩んでいる人が増えているそうです。

EDに悩んでいる人にとって強い味方となるのがED治療薬ですが、
副作用があることなどから、使用に踏み切れない人もいるのが現実のようです。

ですが、ED治療薬の副作用は非常に軽微なもので、しかも購入時には医師の
診察を受けますので、用法、容量を守る事で安心して使用することができます。

そんなED治療薬の中でもオススメなのが、シアリスというED治療薬です。

シアリスは3番目に開発されたED治療薬です。1番目は言わずと知れたバイアグラです。

シアリスの特徴はなんといってもその持続力の長さにあります。
バイアグラの持続時間の7倍である36時間も効果が持続するのです。

これだけ効果が持続すれば、一回だけでなく、何回か性行為を楽しむことが
できます。また、もうひとつの特徴としては食事の影響を受けにくい点が
あります。

バイアグラの成分は食後に服用すると効果が薄まる傾向にありました。
なので空腹時に服用する必要がありましたが、シアリスの成分は食事の
影響を受けにくいので、食後や飲酒後でも効果を発揮してくれるのです。

レビトラの作用シアリスの作用